(改)片言からの英会話ブログ
ダメ人間に片足を突っ込んだ主婦が思い付きで英会話を習う手記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


D44 (L6-44)
いやー、ほら、またアレですよ。期限ギリギリ。
今日で英語の3ヶ月のリミットなんです。
またもや期限数日前になって慌てて空いてるレッスンを探すわけですが、
今回は結局ホームブランチにゾーンDの空きが!!
ついでにドイツ語のレッスンも期限1週間前なので更新したいところ。
でもゾーンCは一つもないので、ゾーンBで予約。忘れてるから丁度いいくらいですネ。
いざ出陣~。

さて、最初の1コマは英語。
初めて見る講師で、日本に来て5カ月だとか。
生徒は4人でお会いした事のない方ばかりでした。そりゃそうか・・・。
内容は「ちょっとニュース聞いた~!?」ってとこ。
何か良い話題を持っていれば良かったのですが、
パートナー共、思いつくニュースがなく困り顔になってしまいました。
それでお互いに微妙に信憑性の薄い話題を自信なさげに語る羽目に。

なんか久々、初々しい新しい講師に当たって楽しかったです。
これからも頑張って欲しいなぁ。

この後、ドイツ語のレッスンを受けました。
これでまた3ヶ月先まで延長出来た~。ヨカッタ。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © (改)片言からの英会話ブログ. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。