FC2ブログ
(改)片言からの英会話ブログ
ダメ人間に片足を突っ込んだ主婦が思い付きで英会話を習う手記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


L7B -30 / L7A -3 / L7A -4
英語の期限切れの関係で急遽ゾーンBの予約を入れたので、
また全然勉強もせずドイツ語のレッスンに参加。
これじゃぁ上達するわけないよな~。

ホームブランチのゾーンBで、生徒は2人。
最初にお互いについて質問し合ったのですが、
すっかり忘れちゃってて、職業もろくに聞けなかった・・・。orz
煙のように消えてしまいたかったヨ。
いつもの如く反省然りなのでした。

そんな出来栄えにも関わらず、無謀にもゾーンCを2コマも
最近(←?)新しくドイツ語がオープンしたというブランチに出稽古へ。
・・・どんなドイツ人か見てみたいという好奇心に勝てなかった。

さて、初めて行くブランチでドキドキしていると、
なんとホームブランチで顔を合わせた事のある面々が勢ぞろい。
場所が変わっただけでメンバー一緒~。お陰で緊張がとけて良かったです。

でも講師はこれまた初々しい新しいドイツ人講師。若い!
しかもなんかノリがアメリカ人並みにハイテンション。
新人類を見る目で見てしまったヨ・・・。
生徒達は講師より軽く10年以上年上ですからね。ハハハ。

レッスンはいろいろお互いの事を尋ねたり話したりと、
フリースタイルな感じでした。
たまには違う講師のレッスンを受けるのも面白いなーと思いましたよ。
出来ればまたレッスン取れるように頑張ろう~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © (改)片言からの英会話ブログ. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。