FC2ブログ
(改)片言からの英会話ブログ
ダメ人間に片足を突っ込んだ主婦が思い付きで英会話を習う手記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月のTOEIC申し込みました
ギリギリまでグズグズした挙句、とうとう申し込みました。
仕方のないところで最後のあがきというか何と言うか…。

申し込み日初日に思いっきりやる気満々で申し込む私と
ギリギリまでやりたくなくて最終日に申し込む私と
両極端すぎて若気の至りというか何と言うか…。


あと一カ月はあるのだから、何とか努力したいと思います。
ががががが頑張るぞ~~~!!!
スポンサーサイト


なんか気づいたら9月・・・
英語学習復帰とか言って、

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

・・・・ハッ!!もう9月!?

また、というか、まだ!?ダラダラしてました。

ダラダラのスパン長~~~。
3か月もダラダラしていることに気付かないってどーよ。


いや、そりゃ、職を探したりとかね、したようなしてないような?
(人はそれを家でネットしていると言う。)

あまりに熟考しすぎて気づいたら2時間経ってるとか?
(人はそれをうたた寝と言う。)

まさか前回やる気満々でエントリーした記事が6月とはネ、もう目が点よ。
自分が信じられない。アンタ誰?って感じ。

3か月もお金がないのにダラダラしてしかも衝動買いとか相変わらずして
でも生きていけるって、旦那のおかげじゃん・・・。orz
私って一体・・・・。(自分を見失い中)


こんな自分にムチを打つには、アレだ!!
2時間座って超苦痛な200問に挑むドSなアレしかない!!
(人はそれをTOEICと言う。)

なんか方向性が微妙に間違ってるような気もする(また散財ですか!?)けど
なんとなく何かに向かっていればいいような気もするのでこれでOK。

10月末日を予定中。




Copyright © (改)片言からの英会話ブログ. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。