FC2ブログ
(改)片言からの英会話ブログ
ダメ人間に片足を突っ込んだ主婦が思い付きで英会話を習う手記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TOEICだった
行ってきました~~。
ちゃんと行ってきたヨ。


・・・で、内容は~~。

1年ぶりの受験だけど、時間配分はバッチリ以前通り!
激しく足らずに20問残し的な。
いいのいいの、想定内。・・・むしろ予想以上。30問くらい残すと思ってた。
残り3分でちゃんと塗り絵してきたし。

今回のリーディング取り組みのテーマは『速く・丁寧に』だったのですが、
速くしようとすると雑になり、丁寧にすると遅い。
なかなか同居できないなー。
しかも、何度も何度も文頭から読み直してしまうクセがなぁ・・・。
どうせ分からないのに、本能的に理解しようと読み直してしまうんだな。


以前と比べて進化した部分は、
『あ、この単語見たことある!』ってモノが増えました。
でも意味までは分からないので、やっぱりさっぱり文は読めないんですが。
次回はボキャビルだけでスピードアップが出来るかも・・・。
そしたら幻の200問突破に近づくかも!?
いぇーい!!そう考えるとテンション上がるぜ~い!!(今だけ。)


リスニングに関しては、出来た気がしない。
まったく出来た手応えがナッシング・・・。orz
どうなってることやら。


でもとりあえず終わった終わった~!!
もう、行って受けてきただけで大満足。良くやった私!
TOEICを満喫したっ!!
スポンサーサイト


あと一週間・・・
うっかりしてたら、あのTOEICがあと一週間後に迫ってた~っ!!



い~~~~や~~~~だ~~~~っ。



今から勉強して間に合うのか?
もはや間に合うとかって問題じゃないしな。
大体、どこまでやったらいいのかわかんない。
何をやったらいいかもわかんないじゃないか。
でもやるしかない。

ぐはーーー。

ぐだぐだぐだぐだ・・・。


こりゃ、子供の事をしかれないな。orz


っていう、早くもTOEIC一週間前の反省文でした。

次は、TOEIC終了後の反省文でお会いしましょう!




Copyright © (改)片言からの英会話ブログ. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。