FC2ブログ
(改)片言からの英会話ブログ
ダメ人間に片足を突っ込んだ主婦が思い付きで英会話を習う手記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TOEICをサボり損ね・・・
今回、ほんっっっとーーーーに、やる気薄かった~~~。
何でか全然、そっち向きにはならなかったデスヨ。

しまいにゃ『インフルエンザによるほにゃらら』を使って
延期してしまおうかと思いましたが、下記の注意書↓

【お電話にてご連絡いただく期間】
6月16日(火)~26日(金) 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※上記期間を過ぎてのご連絡には対応いたしかねます。


いやー昨日気付いたんで遅すぎました・・・。

で、結局、行ってきたのですが、
今回は受験者数がすごく少なかったような気がします。
時期や会場のせいかもしれませんが・・・。
そして、受験者は若者ばかりでした。

私が指定された教室は小さめで咳や鼻水の人もおらず良かったのですが、
ただ、空調の風の真下だったので寒かった・・・。
やっぱり上着は必ず持ってかないとダメですね。


さてさて、肝心の内容と出来具合ですが、
今回、ちょっとした出来心でリーディングを
パート7のSP→パート5→パート6(→パート7のWP)の順でやってみました。

感想はというと、うーん、慣れないことはやらない方がいいのかなぁ、ってとこでしょうか。
結局パート7のDPは手つかずとなってしまいました。
どうしてもDP20問分の時間が足りない~。

・・・と、ここまで書いて、前回受験のTOEICの記事を確認したのですが、
前回は29問残しだったんですね。
ということは、今回は9問多く解いたことになります。
まぁいつもの如く念を押しますが、解いたからって当たってるわけではありません
う~~ん、10問近く多く解けたんだから、SPスタートは吉だったのか!?
でもその分、文法問題はかなりすっ飛ばしてやったしなぁ。
手応えはいつも通りなので、結果が来るまで分からないですね~。

リスニングは相変わらずです。
でもパート1は、変なクセのあるものがなかった感じでした。
今回リスニングでは置いて行かれないよう気をつけてやりました。
(が、数回置いてかれた・・・・。orz)

さーて、結果は来月末ですね。
きれいさっぱり忘れてしまいましょう~。(←オイッ)
スポンサーサイト




Copyright © (改)片言からの英会話ブログ. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。