FC2ブログ
(改)片言からの英会話ブログ
ダメ人間に片足を突っ込んだ主婦が思い付きで英会話を習う手記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


英検二次結果が出ました
無事、両方とも合格していました。
よかったー!!

<準2級>         <2級>
準2級二次2級二次


成績は合格点からたった3点上というなかなかに際どいものでしたが、
まぁ良しとしよう。贅沢は言わない。
しかし、Q&Aの点数が低いこと低いこと・・・。
やはり子供っぽく、限りなく駄々っ子ぽく言ったのが響いたのでしょう。ははは。
Q&Aのそれぞれの評価も出してくれると良いんですけどね~。
きっと「I have no idea.」のとこは1点でしょうね・・・。
でもリーディングはちょっと良い感じ。母の読み聞かせパワー!!(←うそです。)

さて、これでしばらく英検はおあずけです。
次はTOEICかー。一番ごっついのが残ってるなぁ~。とほほです。
スポンサーサイト


英検二次受けてきました
結局、NOVAには行けず仕舞い。
そして今日は、昨日までの雨がウソの様な抜けるような晴天。
あまりの気持良さに調子よく洗濯とかしたら、
時間ギリギリになってしまってヘッドホンもDUOも忘れてしまった・・・。
どうやって準2と2級の間の時間を潰せばいいのか!?

以下、準2・2級の面接の質問内容などダラダラ長いので、
覚悟のある人は読んでみて下さい。



英検一次試験の結果
最近じゃ、英検もネットで結果が見られる時代なんですね~。いやはや便利。
そんなわけで以下、結果です。

分野ごとの得点率や受験者の平均などが出てます。
英検一次結果準2級
準2級は自己採点通りでした。

英検一次結果2級
2級は何かマークミスをしたのか、自己採点より1点少なかったです。
合格点ボーダーだったら命取りですね。気をつけないと・・・。

二次ってどんななんでしょうね?
対策のしようがないので、NOVAでレッスンを取るようにします。多分。


英検W受験速報
さて、昨日は英検準2級・2級を受けてきたわけですが、
ほんと英検受験なんて20年ぶりくらいなわけでして・・・。
試験会場までの道を皆、ずらずらと歩いて行くわけですが、
周りを観察するに、大人はあまりいない感じ・・・。
いると思うと、それは小学生の付き添いの保護者だったりするわけですよ。
準2級を受けている大人が私だけだったらどうしようとか
いろいろ不安になりつつ会場に到着。
教室に入ったら、思ったよりもいろんな年齢層の方が着席されてたのでほっとしました。

ここからは、私にしては珍しく猛烈な英検批判なので、
気分を害される方は見ない方が良いでしょう。






Copyright © (改)片言からの英会話ブログ. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。